★オオグソクムシ入りラーメン 錦糸町★

こんにちは☆WASABIです☆☆


衝撃的なニュースを見つけてしまったので、

ブログにしましたw


みなさま、オオグソクムシをご存知ですか??😂😂


こいつです!!!!!!

オオグソクムシ

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/オオグソクムシ


めちゃくちゃインパクト強めなフォルムの海の生物なのですが、

こいつをラーメンにしてしまったお店のニュースがありました!!!

 

オオグソクムシ入りラーメン実食

http://news.livedoor.com/lite/topics_detail/16337586/


WASABIの好奇心がくすぐられます!!!!🤩🤩🤩

一度は食べてみたいと思います!!!☆


お店はこちらだそうです♪

米とサーカスダービー通り店@錦糸町

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13216559/top_amp/


ちなみに以前ご紹介したyoutuberのきまぐれクックさんもオオグソクムシを捌く動画を上げていたので、

もしお時間ある方は見てみてください♪

タイトルの通り、そこそこ閲覧注意です(笑)


きまぐれクック「【閲覧注意】オオグソクムシの正しいさばき方。」

https://m.youtube.com/watch?v=9RGXoip-zNU


以上、WASABIでした☆