★野菜たっぷりちゃんぽんスープ★

こんにちは☆WASABIです☆☆

 

最近、痩せようと炭水化物をだいぶ抑えて、

頑張っています♪🤩🤩🤩

 

糖質を抑えるとなるとタンパク質をとったり、

野菜をとったりと大分工夫を凝らす必要があるのですが、

 

一食食べて炭水化物を抑えられて、

めちゃめちゃ満腹になるものを見つけました✨✨✨

 

それは、

長崎ちゃんぽんリンガーハット

「野菜たっぷりちゃんぽんスープ」です🍴

https://www.ringerhut.jp/menu/healthy/yasai-soup/

f:id:miracleApple:20190417102215j:image

 

糖質抑える間にラーメンなんて、、

と思っていましたが、

これは麺は入っておらず、そのかわり400g以上の野菜が入っています☆

 

野菜もたくさん食べれて、

スープでお腹もいっぱいになる満足度の高い、

ダイエットの味方です!!!♪

 

頑張って痩せます☆

夏はもうすぐそこ!!!!☀️

 

以上、WASABIでした☆