銀座駅徒歩2分 ハワイアンカフェ『hole hole cafe & diner 銀座』🍴

こんばんわ✨WASABIです✨

梅雨入りして、雨が続きますが晴れやかな

気持ちになったこと書きます☀️

 

 

夏が大好きなWASABIの最近の関心は、

ハワイアン料理です✨

 

 

 

仕事の有給を利用して、行って来ました✨

銀座ハワイアンカフェ『hole hole cafe & diner 銀座』🚩

 

 


f:id:miracleApple:20190610162956j:image

 

 

外はあいにくの天候ですが、店内は昼時過ぎても賑やかでした✨

店員さんがめっちゃ明るくて元気になります💡

 

 

 


f:id:miracleApple:20190610163108j:image

注文したのは、『自家製ハンバーグの鉄板ロコモコ』✨

ハワイアンと言えば、ロコモコかなと思い、注文👌

ランチの時間だからなのか、ソフトドリンクがサービスでついてきました✨✨

 

 



f:id:miracleApple:20190610163250j:image

上から撮ったのも美味しそうです✨✨

ソースが鉄板で香ばしい匂いを発していて、食欲がそそられます😍😍

 

 

 


f:id:miracleApple:20190610163353j:image

お店のか壁にも装飾が施されていて、とってもオシャレでした✨

全席喫煙となっていましたが、ランチの時間で吸ってる方はいなかったので、快適な空間でずーっと居たくなりました☀️

 

 

 


f:id:miracleApple:20190610163703j:image

帰ろうとしたら、看板の後ろに...笑

貸切もできるみたいなので、今度してみようかなと思います✨

 

 

 

是非、みなさんも行ってみてください✨

 

 

 

◾お店情報

hole hole cafe & diner 銀座

050-5869-5625

東京都中央区銀座3-4-16 銀座サニービル 2F

https://www.google.com/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13110571/top_amp/