★好きなyoutuberの良かった動画(きまぐれクック、ラファエルコラボ)★

こんにちは☆WASABIです☆☆

 

今日は、僕の趣味であるyoutube鑑賞の中で、

好きなyoutuberの面白かった動画をご紹介します♪

 

今日は【きまぐれクック】さん【ラファエル】さんのコラボ動画です♪

 

お魚を爽快に捌く動画で今大注目のyoutuberのきまぐれクックさんに、高級寿司屋でスーパーのお寿司を出したらいったいどんな反応をするのかという、ラファエルさんがドッキリをしかけるという動画です😂😂😂

 

タイトルからしてそそられます!!笑

 

クックさんは、とにかく魚を食べまくって、

めちゃくちゃ味がわかる方だけに反応がめちゃくちゃ面白いです🤣🤣🤣

 

お時間ある方は是非見てみてください♪

高級すし屋なら100均の寿司を出されても気づかない説【Raphael

https://m.youtube.com/watch?v=XeTXqf_TYao

 

チャンネルも載せておきます🌱🌱

きまぐれクックさんのチャンネルhttps://www.youtube.com/user/toruteli

ラファエルさんのチャンネル

https://m.youtube.com/channel/UCgQgMOBZOJ1ZDtCZ4hwP1uQ

 

以上、WASABIでした☆