ヤサイアブラマシ❗️❗️❗️二郎インスパイア系ラーメン『バリ男』✊

こんばんは🌃りんごです✨

 

今日は僕のよく行くラーメン屋さんを紹介しようと思います🎵

『バリ男』というお店です🌟

名前からしてもう強そうですが、ガッツリ食べたいな時にオススメです😆

 

超デカ盛り二郎系ラーメン🍜

一番の目玉は何と言ってもその量❗️❗️❗️❗️

よくある二郎系ラーメンと同様こちらのお店も野菜・背脂・カラメの量を注文時にカスタマイズできます🎵

 

僕がよく頼むのはこちら↓↓↓

 

f:id:miracleApple:20190305203206j:image

 

『ラーメン ヤサイアブラマシ』¥780

 

どーーーーーーーっっん🍜

「これでもかっっ❗️」というくらいに盛られた野菜と、その上に遠慮なく乗っている背脂が見てて気持ちいい😆

最初見た時はこれやりすぎじゃない❗️❗️❗️と思いました笑

 

ちなみに食べ始める前からスープは下の受け皿に流れ出ています❗️笑

 

太麺が濃厚豚骨スープに絡んで美味しいんだな〜〜〜🎵

 

卓上に置いてある『唐花』という唐辛子系の調味料と『にんにく』はセルフで『唐花』を入れるとまた味が変わって絶品です🌟

 

このボリュームでこの美味さで780円は通っちゃいます!!

無性に食べたくなるので定期的に通っているラーメン屋さんの1つです🍜🍜

 

お店は新橋が本店、日本橋、大門に最近新店舗がオープンしました✨

調べたらなんと、海外進出もしているではないか!!!!

ハワイ店もあるみたい!!すごい🌟

(写真は大門で食べた時のものです😆)

 

本当に美味しくてガッツリ食べたい時にはオススメのお店です🎵

是非足を運んでみてください❗️❗️

 

らーめん バリ男 BARIO

http://www.bario.co.jp/