晴れた日の朝☀️

今日はすごくいい天気ですね!!

こんな晴れた日には洗濯をしたい👕

 

そんな事を思いましたが、起きたらもうお昼でした🤣笑笑

遅れながらも洗濯を干し、今日は活動的に過ごすぞー!と意気込んだ先程でした🎵

 

皆さんはこの休日どのようにお過ごしですか??

少し暖かくなってみたので運動に出かけるも良し、友達とご飯に行くのも良し、こんな時だからこそ家やカフェでまったり読書して過ごすのも素敵かも✨

 

何かやる事ないかな?と思い調べてみて面白そうなイベントがありました!!

 

SAKANA & JAPAN FESTIVAL 2019』

SAKANAをアルファベットで表記するとこんなにオシャレに見えるんですね!!🐟

実は僕、、、お祭りが大好きなのです🎵笑

 

昨日から3日(日)まで代々木公園で開催されているイベントで、全国各地の魚料理が味わえるイベントで約60店舗の料理ブースがあるみたいですよ!!

 

お魚以外にも和食やスイーツ、お酒なども置いてあったらするそうで!!!

素敵なお祭りですな🌟

 

お友達と会う予定だけど特に何も決めてないなーって方だったり外には出たいけどやる事ないなーって方は是非行ってみると面白いかも!

 

僕も行ってみたいと思います😆

 

↓イベントはここで見つけました

https://www.walkerplus.com/event/ar0313e337997/