ラーメン評論家がプロデュース✨原宿にある牛骨ラーメンが美味しい人気店🍜

ついに花粉の時期が来た!!マスクが必需品なりんごです✨

 

撮りためてた写真たちを見ていたらどんどんアップしたくなってきました😎

今回は原宿の中心地にある人気ラーメン店です🍜

 

ラーメン評論家の石山勇人さんがプロデュース🌟

 

石山勇人さんといえば、、、ラーメン好きの間では結構有名な人なのです!!

ラーメン店をまとめた本などを何冊も出していて、今までに行ったラーメン屋は総数2,000軒以上にもなるそうです!!!!✨すごいっ😆

 

そんなプロのラーメン評論家の方がプロデュースしたお店は美味しいに決まっている!!!!!食べに行くしかなーーい!!ってなわけで食べに行ってきました🌟

 

お店の外観はこんな感じ(食べログから抜粋)

f:id:miracleApple:20190228222827p:plain

 

店内は手前に2人掛けのテーブルが数席と奥に4人掛けが数席になります!!!

 

都内には珍しい✨牛骨ラーメン🍜

一番スタンダードなラーメンを注文しました🎵

 

f:id:miracleApple:20190228224646j:image

ラーメン ¥780

 

牛骨ベースのスープがコク深いのにさらっと飲めて絶品でした✨

 

とんこつラーメンはいっぱいあるけど牛骨ラーメンは数少ないと思います!!

個人的には牛骨の方が豚骨よりさらっとしてるのに味はめちゃしっかり出てる印象です🌟

 

ラーメン以外にもつけ麺や油そばもありトッピングメニューも豊富で色々試して見たくなりますよね🎵

お水のお代わりなど気遣いの行き届いた店員さんの多いお店でした✨

 

フォルダの中にラーメンの写真がいっぱいあったので時間を見つけてあげていこうと思います😋