待つことに価値がある究極の天丼 日本橋『金子半之助』

デブまっしぐら寝ることより食べるのが好きな、りんごです😊

 

今日は、東京メトロ地下鉄 日本橋駅より徒歩6分

日本橋にある究極の天丼『金子半之助』を紹介します✨

※JR東京駅 日本橋口からも徒歩10分で行くことができます👌

 

 

まずは写真をご覧いただきたい🍴

 f:id:miracleApple:20190213165022j:plain

 

 

◎ド迫力な天ぷらに心を奪われました

ボリュームがやば~~~~~~い!!

 

エビ、いか、海苔、ししとう、半熟卵、穴子(朝築地で仕入れる新鮮)など豪華絢爛❗❗

 

卵の天ぷらなんて初めてたべました😍

途中まで食べたところで、ドロッとした半熟卵をかけて食べるとまた絶品😂

食べてる時間をこんなに幸せだと感じることはないなと思います❗❗

 

 

◎気になる待ち時間

だいたい30分~1時間で入れると思います👌

椅子も用意されているので、座りながら友達と話したりもできて

待ち時間も楽しめる気がします✨

※お水、お茶がセルフで飲めるので、ノドが乾いても大丈夫🙌

(8回ほど行っていますが、総合計1時間ほどで入れている奇跡✨✨)

 ⇒はやく食べたい方からのデートのお誘いお待ちしています笑

 

◎うれしいサービス

 テーブルの上に、漬け物が置いてあるんですが、これも美味いんです❗

ピリッとした辛さが食欲をそそるので、一緒にいった友達は甕(カメ)の

半分くらいを食べていて大絶賛してました😲😲笑

 

 

気になるお店情報も載せておきます😋

◎お店情報

日本橋 天丼 金子半之助 本店

東京都中央区日本橋室町1-11-15 1F・2F

tabelog.com

 

 

是非ぜひご賞味ください⭕