★SAKE SPRING(サケスプ)★

こんにちは☆WASABIです☆☆

 

昨日、サケスプというイベントに参加してきました♪

日本各地の有名な日本酒が50銘柄もあつまるお酒好きにはたまらないイベントでした!!🤩🍻

http://sakesp.com/shinagawa/

 

イベント自体は昨日で終わってしまいましたが、

楽しすぎたのでブログにしちゃいました♪♪

 

イベントでとなりのテーブルで飲んでる人と、

仲良くなって飲み友になれたり、

めちゃくちゃ美味しいお酒に巡り会えたり最高でした😁😁😁

 

飲んだ日本酒の中で、

【無想】というお酒がとても美味しかったので、おススメです♪

http://www.sakaya-kurihara.jp/sp/item/2015ho-1469/

 

春、夏とこれから楽しいイベントたくさんありそうなので楽しみです✨✨✨

 

以上、WASABIでした☆