★ 生徒「給食まっず、人間の食べ物じゃない」 業者「おいしいよ」 ★

こんにちは☆WASABIです☆☆

食に関する記事です☆☆

f:id:miracleApple:20190404184125j:image

『「早く(給食が)なくなってほしいです。人間の食べ物じゃないです」と、中1の男子生徒は切実な表情で訴え、「味がうすい、ないんですよ。まずいから全然食べられない。お腹はすいて授業に集中できないし、部活もあるから本当につらいんです。みんな、お腹すいたって言っています」と、中2の女子生徒はひもじい学校生活を力なく吐露する…(以下リンク参照)』

https://www.excite.co.jp/news/article/Jprime_10686/

小中学校の時は給食大好きでしたね☆おかわは毎日必ずしたし、もりもり食べるのを同級生の男の子と競い合っていました(笑

大人になった今でこそ、ラーメン🍜スイーツ🍰中華、丼もの等でブログで記事を書いたりしている人が多いと思います★子供の頃は好き嫌いなく何でも食べて栄養を摂取した方がいいとは思いますが…😅子供の時からグルメとは、時代も変化したものです♬

以上、WASABIでした☆