★下北沢のいいお店 DUKE CAPO★

こんにちは☆WASABIです☆☆

 

またまた下北沢のいいお店です✨✨✨

DUKE CAPO というミュージックバーです🎼🎤🥁

 

ミュージックバーって言ったことなかったのですが、

下北沢の立地もあり、音楽好きの方や、

バンド帰りのバンドマンや有名なプロデューサーの方がいたりと色んな方がいました!!🤩

 

お酒だけかと思いきや!!!

生姜焼きがめちゃくちゃ美味しい!!🍖🍖🍖

WASABI好みの濃い目の味付けでした♪

f:id:miracleApple:20190502085228j:image

 

行った時は、大学生によるスカパラ演奏や、

ベトナムから留学生の綺麗な歌声の音楽や、

マスターさんのソウル溢れる音楽を生で聞くことが出来ました!!🎼🥁🎤

 

WASABIも昔ドラムやっていたので、

久々に少し叩かせていただけて大満足でした

🥁🥁🥁

f:id:miracleApple:20190502085212j:image
f:id:miracleApple:20190502085216j:image

 

DUKE CAPO

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13104475/top_amp/

 

とても楽しいミュージックバーでしたので、

皆さま是非行ってみてください♪

 

以上、WASABIでした☆