★ 飲むおにぎりが革命的すぎると話題に ウィダーインゼリーのようにおにぎりを飲む★

こんにちは☆WASABIです☆☆

遂におにぎり革命🍙が起きました!

f:id:miracleApple:20190415182022j:image

『飲むおにぎり! まさかおにぎりを飲み物にしてしまう時代が来るとは、誰が予想しただろうか。ウィダーインゼリーのような容器に液状化したオニギリを入れた革命的なグルメ食品「飲むおにぎり」が販売を開始し、大きな話題となっている。

・握ってないだけで食材はおにぎりと同様
飲むおにぎりには…(以下リンク参照)』

http://buzz-plus.com/article/2019/04/14/nomu-onigiri-news/

未来のおにぎりの形🍙です(笑

時間がない現代人にとって嬉しいのでしょうか?!噛むと言う行為がどんどん無くなって未来人は顎が超細くなると予測されています😲

f:id:miracleApple:20190415182730j:image

わかっちゃいますが、中身は流動食☆

f:id:miracleApple:20190415182806j:image

災害時には大活躍しそうな予感♬

以上、WASABIでした☆