★ 【米国】 同性婚した息子の精子で母親(61)が孫を出産、卵子はパートナーの妹が提供 ★

こんにちは☆WASABIです☆☆

もう何がなんだか分からない状態になりました☆

f:id:miracleApple:20190403110828j:image

『(CNN) 米ネブラスカ州オマハでこのほど、男性同士のカップルの間に待望の女児が誕生した。2人の父に代わって出産したのは、生まれた子どもの祖母に当たる61歳の女性だった。卵子はおばに当たる女性から提供を受けた。父親になったのは教員…(以下リンク参照)』

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190401-35135056-cnn-int

最初読んだ時、「つまりどういう事?もう一回言って?」状態😅 これを整理すると…

同性愛A:同性愛B
同性愛Aの妹の卵子
同性愛Bの精子
同性愛Bの母親の子宮を借りる

血の繋がりを持たせる為に試行錯誤が伺えます☆日本でも同性愛🏳️‍🌈が認知されて始めていますが、子供となるとこれからの課題です☆☆神を超える所業によっていつかは人間もデザインする時代が来るのでしょうか?

以上、WASABIでした☆