★朗報:女性の8割が「貧乏なイケメン」よりも「金持ちのハゲ」と結婚したい 経済力があれば髪の量は関係ない★

こんにちは☆WASABIです☆☆

髪の生え際よりも前進している男性に朗報です♬

f:id:miracleApple:20190326122923j:image

『女性8割が貧乏なイケメンより『金持ちのハゲ』と結婚したい! 独身女性500人(10代~40代)に結婚アンケート調査を実施☆ 株式会社アーキットが運営するAGA・薄毛治療に関するWEBメディア『フサメン』( https://fusamen.net/ )では、10代-40代の独身女性500人を対象に「薄毛男性との結婚をどう思うか?」といったアンケート調査を行いました。

■調査結果まとめ

1.ハゲが好きと回答した女性はたった…(以下

(全文リンク参照)』
https://fusamen.net/kanrinin/entertainment/9384/

要は結局、経済力がある男性が結婚の対象になると言うことですね😤 そういえばこんな体験を思い出しました♬

エチオピア🇪🇹の部族を取材した時、彼らのイケメンの基準は求愛ダンスでどれだけ高く飛ぶか…だそうです☆☆ しかし部族の風習で結婚の際、夫は嫁の家族に家畜(ヤギ)を贈るそうです🐐 なので沢山の家畜をプレゼントできる男性(もしくはその家族)は結婚相手に人気だとか…😖

では家畜を持たない男性が結婚するには…家畜をローンで仕入れて、その後は肉体労働で負債を返済するそうです😭😭

 

経済力ある男性がモテるのは万国共通ということが分かりました(笑 下記動画も誰も触れたくない真理を突いていますので、ぜひご覧ください♬

↓↓をポチッとな♬

https://youtu.be/IDC6QYpMPoA

「俺は女を顔で選んだりしないから」とか格好つけて言っているやつへ

以上、WASABIでした☆