★ 今の時代「男と女」どっちが得だと思う!? みんなのホンネは…★

こんにちは☆WASABIです♬

永遠のテーマであるトピックが話題になってます☆

f:id:miracleApple:20190326033207p:image

TOKYO FMの番組「高橋みなみの『これから、何する?』」では、パーソナリティをつとめる、たかみなが、「今の時代、男と女、どっちが得?」に寄せられたエピソードに答えてくれました。

電車の女性専用車両や、映画館や飲食店などで女性だけが割引になるレディースデーなど、女性に優しい(!?)気がする今の時代。実際に得をしているのは、男なのか女なのか?

まずは「男性が得!」という意見からどうぞ。

「立ち食いソバ屋や牛丼屋…(以下リンクを参照)』

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190323-00010011-tokyofm-life

 

これは永遠のテーマですね☆☆ 海外に住んで思ったことは、女性は常に危険に巻き込まれる可能性が男性よりも高いこと😫 海外で邦人が事件に巻き込まれるニュースで女性が多いイメージがあります😣なのでWASABIアメリカに住んでいた時、夜中大学キャンパスから自宅に帰る途中は必ず男友達と一緒に帰ったり、大学のエスコートサービスを利用するのが当たり前でした★

男性も女性もそれぞれ得したり、「男は〜女は〜つらいよ」することがあります♬ 今授かった性別を謳歌しましょ〜💕

 

以上、WASABIでした☆